スピッツの旅人は神曲

スピッツの旅人は神曲

今一番好きででござる。

※(スピッツ神曲だらけで時期によって好きな曲がころころ変わるでござる。)

 

メロディーと草野さんの声が最高

私は男性歌手で日本で一番きれいな声だと思っておる)

 

イントロの始まり方も最高

 

そしてギターの音も気持ちよくてめっちゃ好き

 

Aメロ刻んでいくようなリズム感とつぶやくような歌い方も最高

 

明るめの曲だけど涙が出るでござるよ

正直最初はそこまで好きとは思わなかったけど聞いていくうちに大好きになったでござるよ  スピッツはそんな曲が多い!いわばするめ曲多し

 

シングルで出してたらめっちゃ人気だったでござろうな

ほんとに出会えてよかった神曲

確かミスチルの曲となんかかかってた気がするでござる