ジュディアンドマリーが最高すぎる件について

最近ジュディアンドマリーにはまっています。 なんといっても最高なのはあの声とメロディーです。 前から少し気になっていて図書館でベストアルバム的なものを借りて聞いているうちにドはまりしました。そして今私がはまっている曲をランキング形式で言うと …

アルバイト1か月後初出勤合否

アルバイトで初出勤が1か月後になるというと不合格になるのかを紹介します。

バイト初出勤が1か月後では受からないのか

バイト初出勤が1か月後では受からないのか この度わたくし高田。あしたスーパーのアルバイトの面接に行くでござる。 実はもう某スーパーでバイトをしているでござるが、時給が高いので乗り移りたいと思っているでござる。受かってから今のスーパーをやめたい…

バイト落ちた

バイト落ちました 最悪の気分です。 これで2連続敗退です。 やっぱり飲食店は受かりやすい わしゃスーパーで働きたいんだよ スーパーのバイトは今までで4社受けたが全滅

バイトの面接で聞かれること

バイトの面接で聞かれることを紹介

バイトの面接を受けます。

バイトの面接を明日受けることになりました。 ドキドキします 落ちたら人生で4回目の不合格です 落ちないように願います。

まさかの展開

学校で何か挑戦することになりました 私には好都合です。

バイト落ちた

今日バイトに落ちることが確定しました。 ふざけんなでござる 1週間いつでも入れる+年末年始、ゴールデンウィークは入れる という好条件で落とすとか神経疑うでござる 18時から22時の間は人手が足りているから落としたとしたならば 初めから募集時間限定し…

ギター上達にむけて

最近ギターのモチベーションが上がらないでござる それはなぜかと考えたときに答えが分かったでござる それはいつも同じことしかやってないでござる いつも何も考えずとりあえずコードを鳴らしているだけでござる これじゃ面白くないでござる だからこれから…

スピッツの旅人は神曲

スピッツの旅人は神曲 今一番好きででござる。 ※(スピッツは神曲だらけで時期によって好きな曲がころころ変わるでござる。) ・メロディーと草野さんの声が最高 (私は男性歌手で日本で一番きれいな声だと思っておる) ・イントロの始まり方も最高 ・そして…

ほんとパソコンって難しいな 訳が分からんよ あきれてくるよ でも最近は動画で解説してくれる人がいるからまだありがたいでござる まぁそれを見てもできないんでござるが 拙者なんでも早くやらないと気が済まない性格なのでそれで焦ってイライラしているのか…

スピッツ初心者おすすめシングル曲10選~これを聴けばスピッツが大好きになる入門編

これを聴けばスピッツが好きになる筆者おすすめランキング10選択

好きな季節 秋

最近めっきり涼しくなりとても気持ちのいい季節になりましたね。 カーテンが静かに風になびく様子を見ているだけで心が和みます。 私は秋が一番好きです。 快適な温度、花粉も飛ばない、食欲も増す。 他の季節のいいとこどりをしたような季節だと思うのです。…